MENU

たべもの俳句:もんじゃ焼き

浅草や夜長の町でもんじゃ焼き

<うちの郷土料理・東京都・もんじゃ焼き(もんじゃやき)>
https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/34_3_tokyo.html

* 世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ(はらぺこグリズリー (著))
疲れていてもこれならできちゃう!
すごいかんたん、なのに美味しい料理が100個入った、忙しい私たちのためのご褒美レシピです。
『世界一美味しい煮卵の作り方』が30万部突破のベストセラーとなった、はらぺこグリズリーさんの待望の第2作目
美味しいのは煮卵だけじゃない!!
めんどうなことはしたくない、でも美味しいものが食べたい
この願望を叶えます。

  • URLをコピーしました!
目次